【トピック】「SHINee」オンユ、ミンホの除隊記念生配信にサプライズ登場…その理由とは?


韓国ボーイズグループ「SHINee」のミンホが、除隊記念の生配信を進める中、オンユがケーキを持ってサプライズ登場した。

ミンホは16日、NAVER V LIVEの「SHINee」チャンネルを通じて、「MINHO:I’m Home」の生配信をおこなった。途中でオンユがケーキを持ってサプライズゲストとして現れて「軍隊の話をしすぎているので、止めようと思って来た。このコーナーは終わらないといけないのに、ずっと軍隊の話をしている」と言うと、ミンホは「みなさん、僕のための放送と言いながら、なぜオンユが来ることを話してくださらなかったの? 」と驚きを隠せない様子。

ミンホが、オンユに近況を尋ねると、オンユは「『ジンギチャンパン』というコンテンツをちょっと撮っているし、歌が上手くなりたくて歌の練習もたくさんしている。アルバムの曲も選んだりしている」と明かした。

オンユは今年7月20日に陸軍現役から満期除隊し、ミンホは今月15日に除隊した。

WOW!Korea提供

  • 「SHINee」テミン、「美味しさの広場」で燻製アヒル肉で作ったキムチチゲのレシピを公開!!
  • 「SHINee」テミン、「美味しい広場」に出演…ダイエット忘れて“怒涛のモクパン”
  • 【トピック】テヒョン(TXT)、音楽番組で“神のような存在”テミン(SHINee)への思いが爆発
  • 「SHINee」Key(キー)、「SHINee」の団体写真を公開…SHINee is Back!!
  • 2020.11.19