ASTROチャ・ウヌ、「女神降臨」”寝る前に30分スホのことを考えながら眠るようにしている、キャラクターと同化するために情熱を注いでいる”

チャ・ウヌは、イ・スホというキャラクターと同化するために情熱を注いだ。彼は「スホというキャラクターをより理解するために、監督の助言通り、寝る前に30分ずつスホが経験したことやスホの事情などを考えながら眠るようにしている」と述べた。また、「運動が好きなスホを上手く表現するために柔術やバスケットボールなどを一生懸命練習している」と伝え、期待感をより一層高めた。それと共に「スホのようにファッションに関心があり運動するのが好きだ。しかし、スホが冷たい言葉をためらいなく放ったり壁を作ったりする部分は僕とは少し違うようだ」とし、実際は温かい性格だということを強調し笑いを誘った。

チャ・ウヌは、「本当に楽しく撮影している」と愉快な撮影現場の雰囲気を伝えた。彼は「高校生の時から練習生をしてきたため学生時代の思い出がたくさんない方なのだが、『女神降臨』の撮影現場で同じ年頃の俳優たちと一緒に話をしたり演技していると、本当に高校生になったような気がする。スタッフや俳優たちみんなとても明るいため楽しく撮影している」と話し和やかな撮影現場をうかがわせた。

チャ・ウヌは、「ムン・ガヨン(イム・ジュギョン役)やファン・インヨプ(ハン・ソジュン役)とのケミは99点」と自慢した。彼は「ムン・ガヨンさんとの呼吸は本当にいい。リハーサルの時、互いに話しながら合わせてみたり、色々試してもみながら楽しく撮影している。ムン・ガヨンさん、ファン・インヨプさんと3人で撮るシーンが多いが、3人のシナジー効果が本当のいいようだ」と伝えた。続いて「まだ撮影シーンが残っているので、残りの1点はその時に埋めようと残しておいた。100点までファイティング!」と覚悟を固めた。

チャ・ウヌは、最も楽しく撮影したシーンとして、ムン・ガヨンとの漫画喫茶での撮影を挙げた。彼は「漫画喫茶でジュギョンとスホが共にしたシーンはとても楽しく撮影した。神秘的な空間で2人のキャラクターが仮面を少しずつ脱ぎながら作っていく物語が妙な緊張感をかもし出していて面白かった」と伝えた。

チャ・ウヌは、「初放送日まで残り少ない。一生懸命楽しく撮影しているので、視聴者の皆さんにはつらつとした楽しさや笑いを与えることができる作品になればと思う」と話した。また、「僕もイ・スホとして良い姿をお見せできるよう努力するので期待してほしい」と情熱に満ちた抱負と共に視聴者へメッセージを伝えた。

「女神降臨」は12月9日の午後10時30分から韓国で放送が始まる。

 

“男神降臨”「ASTRO」チャ・ウヌ、ドラマ撮影中の“マンチンナム”ビジュアル

・“新ドラマ「女神降臨」出演”チャ・ウヌ(ASTRO)、座っているだけでも絵になる爽やかビジュアルを公開

・「ASTRO」チャ・ウヌ、ドラマ撮影中のひとときを公開

・ドラマ「女神降臨」チャ・ウヌ(ASTRO)、初撮影から完璧なビジュアルのシンクロ率

2020.11.19