ドラマ「女神降臨」チャ・ウヌ(ASTRO)、初撮影から完璧なビジュアルのシンクロ率


tvN新水木ドラマ「女神降臨」がチャ・ウヌ(ASTRO)の初スチルを公開した。トップクラスの完璧男に変身した姿が再び乙女心を狙撃することを予告しながら期待を高めていた。

12月9日初放送を控えているtvN新水木ドラマ「女神降臨」は外見コンプレックスから化粧を通じて女神に変身したジュギョンと、他人に知らせない傷を持つスホが出会いお互いの秘密を共有しながら成長する自尊心回復ロマンチックコメディである。歴代最高の人気を集めている同名の人気ウェブ漫画を原作としていて、ドラマ「偶然見つけたハル」を通じて感覚的な演出力を見とれられたキム・サンヒョプ監督が演出を手掛けると発表し注目を集めた。

ドラマの中でチャ・ウヌは完璧な遺伝子を誇る誰もが羨む「イ・スホ」役に扮する。輝かしいビジュアルから学業、スポーツまですべてトップクラスを誇る完璧男で周りの視線を独り占めするけど、他人に興味を持たない性格を持つ男で、チャ・ウヌが見せるキャラクターとのシンクロ率と魅力に関心が寄せられている。

その中でドラマ「女神降臨」側はチャ・ウヌの初撮影スチルを公開して期待値を上昇させた。公開されたスチルの中でチャ・ウヌは冷たい美男子の雰囲気が漂うビジュアルで周りを圧倒させていた。勉強をして本を読む中でも光るチャ・ウヌのビジュアルに圧倒されながらも、笑いのない表情と目元から溢れ出るシックな魅力が乙女心をときめかせていた。

一方、冷たい完璧男は家の中ではラフな正反対の魅力を披露した。周りから鉄のような壁を作っていたシックな一面は家に帰るとスマホを眺めながら柔らかい微笑みを見せていて、家の中と外でそれぞれのオン・オフの魅力を味合わせ、ドラマに対する期待をさらに高めていた。

ドラマ「女神降臨」側は「チャ・ウヌは初撮影から完璧にイ・スホ役に変身した。ビジュアルなシンクロ率はもちろん、多彩な魅力と演技で役そのものを見せている。放送を待っている多くの視聴者の皆さんに良い姿を見せることができると思い楽しく制作を行っている。熱い関心と期待していただきたい」と伝えた。

一方、恋愛心を覚ます甘酸っぱいロマンチックコメディのtvN新水木ドラマ「女神降臨」は来る12月9日夜10時30に初放送される予定だ。

WOW!Korea提供

 

  • ムン・ガヨン&チャ・ウヌ&ファン・インヨプ、漫画から飛び出したような「女神降臨」メインポスター公開
  • ASTROチャ・ウヌ、視線を奪うビジュアル…食事の差し入れに感謝のあいさつ
  • ASTROチャ・ウヌ、イ・ジョク&キム・ジンピョの15年ぶりの再結成に爆弾発言?!「チプサブイルチェ」
  • 「ASTRO」チャ・ウヌ、アイコンタクトにときめいて息止まりそう…完璧ビジュアル
  • 2020.11.12