ASTROチャ・ウヌ、イ・ジョク&キム・ジンピョの15年ぶりの再結成に爆弾発言?!「チプサブイルチェ」

「チプサブイルチェ」で、イ・ジョクがキム・ジンピョと15年ぶりに結成したことに関して、95年生まれのチャ・ウヌが、キム・ジンピョがパニックのメンバーであることを知らずに笑わせた。
8日に放送されたSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」では、師匠にイ・ジョクが出演した。
歌手イ・ジョクだった。イ・ジョクは妻のための歌「よかった」をピアノ演奏と共に熱唱してみなを感動させた。

イ・ジョクは「最近パニックの雰囲気の歌も作業した」として、「キム・ジンピョに電話してラップをちょっと一緒にしようと話した。最近ラップをあまりしないというのうのを説得して一緒に曲を作った。しかもタイトル曲を」としながら15年ぶりの再結成を伝えた。
これに対してチャ・ウヌは、「『SHOW ME THE MONEY』に出たあの方と同じメンバーでしたか?」と驚いた。97年生まれのチャ・ウヌには、95年にデビューしたパニックがよくわからなかったのだ。チャ・ウヌは「キム・ジンピョは、ただのMCだと思った」としてみなを爆笑させた。

  • 「ASTRO」チャ・ウヌ、アイコンタクトにときめいて息止まりそう…完璧ビジュアル
  • ASTROチャ・ウヌ&ムン・ガヨン、「女神降臨」新ティーザー映像公開…コミカルな2人の出会いに期待(動画あり)
  • <トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌ、そばかすメイクまで似合う“新人モデル”
  • ASTROチャ・ウヌ、デザイナーの絶賛でモデルデビュー「チプサブイルチェ」
  • 2020.11.09