俳優イ・ジュンギ、“マンチンナム”のさわやかビジュアル♥”これはもうジュンギ沼から抜け出せない”


俳優のイ・ジュンギが、さわやかなビジュアルを誇りった。

18日、イ・ジュンギは自身のインスタグラムに「Thx Thx Thx stay healthy! Promise me」というコメントと共に数枚の写真を投稿した。

公開された写真の中のイ・ジュンギは、多様なポーズをとってさわやかで、イ・ジュンギならではの表情でさらに 美しい顔立ちをを強調させて、素敵な姿のイ・ジュンギが見る人の視線をひきつけた。

これに対しファンたちは「That kind of smile make my heart fluttered」、「ところでうちのお兄さん。.見ないうちにさらにカッコよくなったこと..知ってますか?」、「あの笑顔に今日も幸せです」などの多様な反応を見せた。





  • イ・ジュンギ、アイドルにも負けないビジュアル公開…”Hope to see you all soon”
  • 俳優イ・ジュンギ、さりげない笑顔に視線くぎ付け…ファンを気遣う優しさに感動
  • イ・ジュンギ、とろけそうな笑顔でシャカサイン…花の金曜日(動画あり)
  • イ・ジュンギ、ピンクのニットで魅力大放出…“Have a happy weekend”
  • 2020.11.18