「PRODUCE」投票操作14位→本当は5位、デビューの機会奪われたイ・ガウンの近況に関心集中


「PRODUCE」シーズン3の「PRODUCE48」出身イ・ガウンがアン・ジュニョンPDによる順位操作被害練習生であることが明らかにされ、関心を集めている。

今月16日月曜日、イ・ガウン自身のインスタグラムを更新していまし「月曜日ファイティング」と明るい近況を伝えた。

写真のイ・ガウンは白いシャツワンピースを着て明るい笑顔を見せている。マスクを着用しているにもかかわらず、魅力的な笑顔が際立ち視線を引く。

イ・ガウンは、2018年ケーブルチャンネルMNet「PRODUCE48」に出演し多くの人に顔を知られるようになった。放送当時イ・ガウンは、最終順位は14位になり、「IZ*ONE」としてのデビューはできなかった。
しかし、これはアンPDとキム・ヨンボムCPが視聴者投票を操作した結果だったことが明らかになり、本来なら最終順位5位でイ・ガウンがデビュー組に合流するはずだったことも公開され、多くの残念な声が上がっている。

 

  • 「PRODUCE」シリーズ、操作疑惑が事実に…イ・ガウン、ハン・チョウン、イ・ジニョク、カン・ドンホら12人脱落 
  • <トレンドブログ>「PRODUCE48」で大人気!イ・ガウンの近況写真が可愛すぎる!
  • <トレンドブログ>「PRODUCE48」出演のイ・ガウン&ホ・ユンジン&イ・シアンが一緒にV LIVEを行う♪
  • <トレンドブログ>「PRODUCE48」出演のイ・ガウン&ホ・ユンジン、“Havana”のダンス映像が公開され話題に!
  • 2020.11.18