「SUPER JUNIOR」ヒチョルが結婚式を公開⁉…「ゲーム攻略のため」にファンも安心


ヒチョルがゲームの中でバーチャル結婚式を挙げ、ファンを驚かせた。

今月15日ヒチョルは、自身のインスタグラムに「本日はお忙しいところ、僕の結婚式にご出席いただいた皆様にもう一度お礼申し上げます。僕の表情を見ればご存知だと思いますが、(ゲームを)攻略するための仕方ない結婚です。結婚式が終わったら気分もまあまあで、空虚感でいっぱいですね。しかも結婚式場も僕が取り、9999ウォンボ(ゲーム内のお金の単位)も全部僕が払いました」と数枚の写真とともにコメントを掲載した。

公開された写真はヒチョルが楽しんでいるゲームの中の結婚式シーンで、普段から仲良く過ごしているヘアデザイナーと仮想結婚をしたもの見られる。

また、ヒチョルは「#東方不敗 #共力を全部挙げればすぐに離婚しないと #僕が結婚すれば僕の母はみにくいうちの子を降板しないといけない」と冗談まじりのハッシュタグで、笑いを誘っている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

???(@kimheenim)がシェアした投稿

 

  • 「SUPER JUNIOR」ヒチョル、マッシュルームヘアで完成した童顔ビジュアル…オッパの時間は逆行する?!
  • 【トピック】「SUPER JUNIOR」ヒチョル、ゲームキャラクターになりきった美しい写真が話題
  • 「SUPER JUNIOR」ヒチョル、ゲームキャラクターになりきる…驚きの美貌!!
  • 「SUPER JUNIOR」ヒチョル、広告撮影で女性より美しい美貌
  • 2020.11.16