「バラコラ」「CNBLUE」、初めての友情&秘密旅行へ! 3人3様の個性あふれる旅プランは計画通りにいくのか⁉

宿泊先に向かう車中、ジョン・ヨンファが「気付かれなかったのが良いことなのか」と気付かれない寂しさを若干にじませつつも、「旅が上手くいったから」と自分にもメンバーにも納得させるように話していたが、旅の間、メンバーたちが楽しそうに、よく笑っていたのが何よりも微笑ましい光景だった。

また、ジョン・ヨンファは「CNBLUE」のお父さんのような存在で、カン・ミンヒョクは脱いだ服はキレイに畳むなど几帳面でキレイ好きな一面を見せ、イ・ジョンシンはグループで一番の高身長(188センチ)だが、一番の怖がりだということも。

さらに、3人は行きの車中で、カン・ミンヒョクが持参したブルートゥースマイクで15曲も歌ったのに、宿泊先でも寝る前にカラオケ大会が始まり、ジョン・ヨンファがギターを弾くわ、「CNBLUE」メドレーで100点を出すわで大盛り上がり。食事をするたびに、もれなく乾杯をし、朝は寝起き早々、カン・ミンヒョクをからかった後、じゃれ合うジョン・ヨンファ&イ・ジョンシンという3人の仲睦まじい様子が随所に見られた。

旅の2日目は、ホットプレイス巡りのカン・ミンヒョクDAY。朝は絶対にコーヒーが必要だというジョン・ヨンファのため、カフェからスタートした。そして、次はおいしいと評判のお肉の店に向かったが、なんとここで、お肉を食べる前に店の方から「アルバムはいつ出るんですか?」と聞かれ、正体がバレてしまったため、泣く泣く店を出るハメに。

最初のカフェを出た後、ジョン・ヨンファがアイスラテを飲みたいと言ったのに、それを我慢させてまで行った店だったので、まともに食事もできず、お腹を空かせているメンバーたちに申し訳ない気持ちと、計画が狂ってしまい焦る気持ちが同時にやってきたカン・ミンヒョクはどうするのか? 次回へ続くが、早く続きが見たい展開となった。和気あいあいとしたほのぼの旅なのかと思いきや、一気にスリル満点の旅に変わったこの番組、なかなか面白い。

 

  • 「バラコラ」「ENHYPEN」、初リアリティ番組「ENHYPEN&Hi」で寮での生活初公開! 生活リーダーはやっぱりジェイ⁉
  • 「バラコラ」キム・ジェファン×ウングァン(BTOB)×チョン・セウン、多国籍の子供たちとサッカーで交流!
  • 「バラコラ」キュヒョン(SJ)の“5分バラエティ”でミノ(WINNER)×ピオ(Block B)×ウン・ジウォン(SECHSKIES)が豪華コラボ!
  • 「バラコラ」「TWICE」、「クイズの上のアイドル」で先輩ニックン(2PM)とクイズ対決! サナは韓国語を絶賛され、モモはダンスで魅せる!
  • 2020.11.15