俳優コ・ギョンピョ、亡き母に向けた恋しさ綴る…ドラマ「私生活」で母から贈られた服を着用


俳優のコ・ギョンピョが亡き母にまつわる思い出を打ち明けた。

コ・ギョンピョは14日、自身のSNSにドラマ「私生活」の写真と一緒に文章を残した。

コ・ギョンピョは「この服には隠された事実があります。20代前半の時、母から買ってもらった服です。10年ほど経った服ですが、母が懐かしくてドラマに着て出たんですよ。よく似合うという言葉を聞いて、胸がいっぱいでビハインドストーリーを書いてみます」と綴った。

コ・ギョンピョは9月に母親を亡くした。当時、コ・ギョンピョはドラマ「私生活」の撮影中で、悲しみの中で母の喪を終えて撮影に再び合流した。

コ・ギョンピョが出演する「私生活」は毎週水、木曜日の午後9時30分より放送されている。

WOW!Korea提供

  • <トレンドブログ>俳優コ・ギョンピョ、晴れた天気の中でシックな表情
  • ≪韓国ドラマNOW≫「私生活」12話、キム・ヒョジンの単独行動のせいでコ・ギョンピョの計画が危機に
  • ≪韓国ドラマNOW≫「私生活」11話、コ・ギョンピョ&キム・ヒョジンらがソヒョン(少女時代)を助けるために一丸となる
  • 俳優コ・ギョンピョ、ユ・アインが贈ったケータリング車に応え「いただきます」
  • 2020.11.15