CNBLUE、ニューアルバムのトラックリスト公開…ジョン・ヨンファ全曲作詞作曲

バンドCNBLUEが、ニューアルバムの音楽的完成度が引き立つハイライトメドレーを公開した。
CNBLUEの所属事務所FNCエンターテイメントは13日、CNBLUEの公式YouTubeチャンネルを通じて8枚目のミニアルバム「RE-CODE」のトラックリストとハイライトメドレーを公開した。

ジョン・ヨンファが全曲を作詞作曲したニューアルバムでは、熱く華やかだった20代の熱気を捨てて、少し素朴で暖かいぬくもりを収めようとしたメンバーの生き方の変化を見ることができる。タイトル曲「過去・現在・未来(Then、Now and Forever)」は、去ってしまった人の空席に残された日々を生きていく人の複雑な感情を率直に描いた曲だ。CNBLUEがこれまで見せた様々なロック音楽のように感受性の深いメロディーにオルタナティブロックアレンジで完成度を高めた。

(2ページに続く)

・CNBLUE、無邪気な姿でヒーリング放送…「僕の名前を呼ばないで」

・CNBLUEジョン・ヨンファ、リアリティ「僕の名前を呼ばないで」でイ・ジョンシン&カン・ミンヒョクためにフォンデュを準備…“スイスの味”

・「CNBLUE」、番組「僕の名前を呼ばないで」より11年のケミストリーを披露…密かな秘密旅行

・CNBLUEイ・ジョンシン、カン・ミンヒョクと一緒に「僕の名前を呼ばないで-CNBLUEの秘密旅行」の初放送を知らせる

2020.11.14