「CNBLUE」、番組「僕の名前を呼ばないで」より11年のケミストリーを披露…密かな秘密旅行


カムバックを控えているバンド「CNBLUE」が完全体でバラエティ番組に出演しデビューから11年間のケミストリーを披露した。

「CNBLUE」は13日に初放送されたtvNリアリティ番組「僕の名前を呼ばないで – CNBLUEの秘密旅行」に出演し正直な魅力を見せた。

「CNBLUE」が行う秘密旅行はいつ、どこで何をするかを自由に設定できる反面、誰にも存在を見つけられずに日程を終わらせるミッションが与えられる。「CNBLUE」はミッションを確認すると「僕たち有名なんだけど」と冗談を言い合いながら旅行を始めた。チョン・ヨンファは癒しを、カン・ミンヒョクは話題のスポットをコンセプトにしてカンウォンドにメンバーたちを引っ張りながらリュージュ体験や羊牧場などに訪ねながら密かな自由時間を満喫した。

「CNBLUE」は長い間に渡りチームとして活動したことから余裕のあるケミストリーが感じられる姿で旅を楽しむ様子を公開し視聴者たちの視線を集めた。チョン・ヨンファは「CNBLUE」の父親役を率先しながらメンバーたちの面倒を見る姿を披露し、部屋の中でコンサートを開くなどの余裕を楽しんでいた。しかし旅行2日目にしてカン・ミンヒョクのお勧めで訪ねた焼肉屋で正体が明かされ、食事もする前に店を出るハプニングを起こしていた。

特に次回放送の予告ではメンバー全員が30代を迎え第2幕を開く「CNBLUE」がそれぞれの悩みを打ち明けながら3年8か月ぶりのカムバックを控えている心境を描いていて視聴者の好奇心を刺激した。

一方「CNBLUE」は11月17日午後6時に各種音源サイトを通じて8thミニアルバム「RE-CODE」 を発売しタイトル曲「Then, Now and Forever」で3年8か月ぶりのカムバックを控えている。

WOW!Korea提供

 

  • “カムバックD-5”「CNBLUE」、「RE-CODE」個人ジャケット写真を公開
  • 「CNBLUE」、ミニアルバム「RE-CODE」ジャケット写真を公開
  • 「CNBLUE」、新曲「過去 現在 未来(Then,Now and Forever)」のスポイラー映像を公開…静かな自信感
  • 「CNBLUE」、タイトル曲の曲名公開…10年間積み上げてきた存在
  • 2020.11.14