【ドラマがいいね!】『キム秘書』スペシャル2/パク・ソジュンの魅力をさぐる!

「秘書をやめてほしくない!」
パク・ミニョンは、『キム秘書はいったい、なぜ?』の制作発表会で次のように語っていた。
「ミソの役を演じるにあたって、しっかりとダイエットして秘書にふさわしい身のこなしを心掛けました」
パク・ミニョンは役作りがとても熱心。その甲斐があって、演じているミソは申し分のない仕事ぶりだった。
確かに、これほどの秘書であればパク・ソジュンが演じるヨンジュンが、「絶対にやめてほしくない!」と思うのも当然だ。
そんな気持ちが強いだけに、『キム秘書はいったい、なぜ?』というタイトルが強烈に心に残る。

結局は、ミソの真意がわからないヨンジュンのドタバタぶりが、物語をさらに面白くしていく。
そして、そんなヨンジュンを演じているパク・ソジュンが魅力全開でドラマを盛り上げている。

構成=「ロコレ」編集部

コラム提供:ロコレ
http://syukakusha.com/

 

『キム秘書』スペシャル1/パク・ソジュンとパク・ミニョンの相性は?

ナルシストを演じさせたら『キム秘書』のパク・ソジュンが最高だ!

パク・ソジュン!学生時代に兵役を終えて思う存分に俳優活動に打ち込める

パク・ソジュン主演『キム秘書』の会食シーンが面白すぎて凄い!

『キム秘書』のパク・ソジュンはまさに「ビジュアルの帝王」!

2020.11.14