人気バラエティ「妻の味」に”やらせ”疑惑、ハム・ソウォン-”18歳年下”夫が高熱の娘抱えて急きょ病院へ…撮影カメラが既に待機?


韓国の人気バラエティ「妻の味」に”やらせ”疑惑が浮上している。出演中のハム・ソウォン-”18歳年下”夫が高熱の娘をかかえて急きょ病院に向かう場面が放送されたが、撮影カメラが病院内に設置され、けんかのシーンも「演じているようだった」との目撃談が寄せられた。

先ごろ、ネット上にはある病院でバラエティ「妻の味」を撮影中のハム・ソウォン&ジンファ夫妻と娘を目撃したとの情報が投稿された。この投稿文によると、病院には一般の撮影用カメラが設置されていたため疑念を抱いたという。

また、投稿者は「ハム・ソウォンさんの話す内容を聞くと(娘さんが)高熱を出していたようだが落ち着いて見えた」とし、「両親の同意さえあれば住民登録番号の照会はできるのに、住民登録証(カード)を自宅に置き忘れたと言って慌てるようすを敢えて撮影しているようで不思議に思った」と明かした。

同件と関連し、バラエティ「妻の味」では熱が39.5度まで上がった娘ヘジョンちゃんを抱き、慌てて病院へ急行するハム・ソウォン&ジンファ夫妻の姿が放送された。この過程で、夫妻は身分証を家に忘れて病院へ行ったため手続きができないとして、互いに責め合い、言い争いをするシーンが映し出された。

また、一部の視聴者からは、子どもが39度以上の高熱で苦しんでいるはずなのに食事も拒否しないヘジョンちゃんの姿が「不自然だ」との声もあがっていた。

WOW!Korea提供

 

  • ハム・ソウォン、娘の高熱に“民間療法”で対処…非難殺到で謝罪する事態に
  • 女優ハム・ソウォン、18歳年下夫ジンファと初めて会った日を公開
  • 女優ハム・ソウォン、エネルギッシュな娘の育児後は18歳年下の夫とティータイム
  • <トレンドブログ>「カン・ホドンのご飯の力」ハム・ソウォン♥ジン・ファ、不仲説を否定「昼にケンカしても夜には…」
  • 2020.11.13