女優ハム・ソウォン、エネルギッシュな娘の育児後は18歳年下の夫とティータイム


女優ハム・ソウォンがリアルな育児の現場と夫ジンファとの甘い時間を公開した。

ハム・ソウォンは21日、個人SNSを通じて「エネルギッシュな娘さん。はしゃぎまわる娘を寝かせて休みながら夫とティータイム。また一日がすぎた」のコメントと共に動画を掲載した。

公開された動画でハム・ソウォンは夫のジンファを愛らしく見つめながらティータイムを楽しんでいる様子。

別の動画では娘のヘジョンがテレビを見ながらダンスを真似する姿を公開した。はしゃぎまわりながらダンスを踊り、ソファに上って投げキスを見せるなどエネルギッシュな姿が見る人に微笑ましい気分を与えていた。

一方ハム・ソウォンは2018年に18歳年下の中国人であるジンファと結婚、娘ヘジョンを出産した。TV CHOSUNバラエティ番組「妻の味」に出演し人気を集めた。

WOW!Korea提供

 

<トレンドブログ>「カン・ホドンのご飯の力」ハム・ソウォン♥ジン・ファ、不仲説を否定「昼にケンカしても夜には…」

・女優ハム・ソウォン&夫ジンファ、不仲説完全終息…「娘ヘジョンのおもちゃを欲しがる我が家の主人」

・女優ハム・ソウォン、夫ジンファの“娘バカ”な姿を公開…不仲説を一蹴

・KangNam&トニー・アン、バラエティー番組「アイコンタクト」に出演=スペシャルMCはハム・ソウォン

2020.10.22

blank