歌手チョ・グォン(2AM)、ハイテンションなユーチューバーへの変身でプライベートを大公開


歌手チョ・グォン(2AM)がYoutubeチャンネル「ボグォンマルグォン」を開設し、世界中のファンとの相通の場を広めた。

チョ・グォンは先日20日に個人Youtubeチャンネル「ボグォンマルグォン」をオープンしティザー映像「チョ・グォンis back! 」を掲載した。

映画「ドクターストレンジ」の予告編をパロディしたティザー映像では、スーパーハイテンションユーチューバーとして変身したチョ・グォンの姿が高いクォリティーの映像と仕上がっていて、見る人の期待値を高めていた。

映像終わりにはミュージカル「ジェイミー」のバックステージ現場でチャンネルを宣伝するチョ・グォンの姿が収められていて視線を集めた。チョ・グォンは共演者たちと「Youtubeチャンネルを始めるんだけど、僕のチャンネル名はボグォンマルグォン! (「見ても見なくても」の韓国語)」とエナジーを爆発しながら叫ぶ姿で笑いを起こした。

チョ・グォンはYoutubeチャンネル「ボグォンマルグォン」を通じてナチュラルなプライベートや多彩なコンテンツで世界中のファンと活発なコミュニケーションをしていく予定だ。

WOW!Korea提供

 

「PHOTO@ソウル」チョ・グォン(2AM)&NU‘ESTレン、カン・ダニエル、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録に参加

・キム・ヘス、SNSで最強の童顔ぶりをアピール…チョ・グォン(2AM)を支える姉貴分としても話題に

・チョ・グォン(2AM)、番組でJYPでの練習生生活8年を振り返る…「『2PM』としてデビューすると思っていた」

・チョ・グォン、 “服務中に母親が癌の診断。キム・ヘスのおかげで大変な時期を乗り越えた”

2020.10.22

blank