ポール・キム、親友チョン・ヘインとのなれそめを語る「ラジオスター」

歌手ポール・キムが、俳優チョン・ヘインとの友情について語った。
11日に放送されたMBC「ラジオスター」でポール・キムは、俳優チョン・ヘインとの友情について語り、「『チョン・ヘインの歩み報告書』のOSTをプレゼントしたのが縁で親友になった」と述べた。

MCキム・グラが「チョン・ヘインと似たところがあるというが?」と聞くとポール・キムは「うちの母が似ていると言った」とMCを驚かせた。
続いてポール・キムは「うちの母が、チョン・ヘインと私の後頭部が似ているという。私の後頭部がクレヨンしんちゃんだが、実際に見ると似ている」と話して笑わせた。

  • 「SHINee」キー、「軍生活でポール・キムに面会をお願いしたが“忙しくて”来られなかった」その理由とは…?
  • 「DAY6」Young K×ポール・キム、ハチミツボイスの幻想コラボ…“ヒョン、ありがとう”
  • ポール・キム&チョン・へイン、素敵さが2倍…この組合せ大賛成!!
  • 俳優チョン・へイン、今日(4日)ポール・キムが進行する「私たちの出会い」最後のゲストに出演
  • 2020.11.12