<トレンドブログ>MBC「ラジオスター」アン・ヨンミ、番組中に故パク・チソンを思い出し涙!


MBCバラエティ「ラジオスター」でアン・ヨンミが歌手ジョンインの歌に涙を流していました。

先日11日に放送された「ラジオスター」には『歌手でよかった』特集にイ・ジョク、ポール・キム、ジョンイン、SHINeeのKEYが出演。

この日予定ジョンインは「育児のために曲作業はできず、子供にご飯を食べさせ、寝かせながら、思いつく歌を歌いながら熱望を表出している」と述べていました。

さらに

「家の中でだけ歌っているので、(誰かが)聞いてくださるのはうれしい」と育児で歌っている歌を直接披露しました。
ジョンインが歌ったのは「おやすみ。私たちの娘。良い夢みて。夢では何でもできる」という勇気と希望を与える歌詞でした。

これアン・ヨンミは突然の涙を見せていました。その姿を見たキム・グラは「友達のこと思い出したら、(涙を流す)そんなこともあるだろう」とアン・ヨンミを慰め、最近亡くなった故パク・チソンについて言及していました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.11.12