「インタビュー」パク・シフ オフィシャルインタビュー

(C)MENTOR

Q. 秋に食べたくなるものはありますか?
僕はいつも主にお肉を食べています。それと伝統的な韓国料理屋さんにも時々通っています。それから、栗^^。家でよく蒸して食べています(笑)。皆さん、栗は美味しいですよ!

Q. 日本に行けたら一番したいことといえば?
温泉、それからゴルフにも行きたいです。今後は日本のゴルフ場もちゃんと満喫したいですね。

Q. 次回作について何か新しい情報があれば教えてください。
まだ話が進行中のものなので、あまり詳しくは言えませんが、多分ドラマになると思います。まだ契約前なので、ちゃんとお伝え出来なくてごめんなさい。とても魅力的な作品に出会い、今、交渉しているところです。もしこのドラマが成功すれば、僕にとって、俳優としての本当に新たな挑戦になると思います。決まれば真っ先にファンの皆さんに朗報をお伝えしたいと思います。

Q. オンラインイベントが、11月14日に開催されます。オンラインイベントは初めてなので、不安もあるかとは思いますが…。
そうですね。もう来週に迫っていますね。初めての試みなので、期待半分不安半分といったところです。オンラインの長所を活かすことができればいいなという気持ちが大きいですね。舞台に立っていろいろなショーをお見せする公演中心のファンミーティングよりも、オンラインだからこそ可能なことをしてみたいです。むしろ良い機会かもしれません。ファンの皆さんの意見をひとつひとつ見ながら、質問などにも答えられたらとも思います。また、遠くにいるファンの皆さんのお顔も画面越しとはいえ見てみたいですね。みなさん、「オゲンキデスカ?ワタシワ ゲンキデス!(日本語)」。

Q. オンラインイベントを待ちわびているファンの皆さんにメッセージをお願いします。
イベントを待ちわびながら、緊張して震える気持ちは僕も同じです。もちろん、皆さんと会える、そんなときめきと期待感のほうがずっと大きいです。身体は遠く離れていても、心はひとつ、僕たちは家族だ。そんな気持ちを感じられる場になるよう、一生懸命準備したいと思います。どうぞご期待ください。

■タイトル:パク・シフONLINE EVENT~Romantic Date with SIHOO~
■配信先:PIA LIVE STREAM
■配信日:2020年11月14日(土) 開演 18:00 開場17:30
■アーカイブ配信:終演後~11/14(土)23:59
■金額:4,800円
★イベント終了後のサイン会は、イベント視聴チケット購入者全員が見ることができます。
■視聴チケットはチケットぴあにて販売中!
https://w.pia.jp/t/parksihoo-pls/
11月12日までに視聴チケットを購入すれば、抽選で当たった50名様はとあるコーナーでZOOM参加できます!

 

<女性チャンネル♪LaLa TV>ドラマ「イルジメ〔一枝梅〕」ノーカット字幕版 イ・ジュンギ ×パク・シフ×ハン・ヒョジュ 超オールスターキャスト夢の共演! !

・パク・シフ、11月14日にオンラインイベント開催決定!

・パク・シフが表紙&巻頭を飾る︕︕ 韓国エンタメ情報マガジン 『韓流ぴあ』 11 月号 2020 年 10 月 22 日(木)発売

・<KBS World>ドラマ「ラブリー・スター・ラブリー」パク・シフ&ソン・ジヒョ主演!ミステリーとロマンスが入り混じった予測不能なラブコメディ!

2020.11.12