「インタビュー」パク・シフ オフィシャルインタビュー

(C)MENTOR

Q. 最近はどのように過ごされていますか?
急にゴルフにハマってしまいました。ハマってから1か月くらい経つのですが、1週間に4回くらいはフィールドに出て、行かない日は近所の練習場で練習に没頭しています。韓国の秋の気候はとても良いんです。こんなにお天気の良い時期に野外で何かに没頭できて、とても良い気分です。僕はもともと何かにハマると没頭してしまうタイプなのですが、今はゴルフに夢中になっている状況だと言えると思います。

Q. スコアを教えてもらってもいいですか?
少し前までは数えられない程度だったのですが…、最近は95から100くらいまでのスコアで回っています。後輩が上手に教えてくれるので、最近になってぐっとスコアが伸びました。

(C)MENTOR

Q. ゴルフは初心者ではないですよね? 以前、日本でも家族の皆さんとラウンドをまわられていたし、その時撮影もしましたよね?
以前はゴルフが特に好きだったわけではありません。家族がたしなむので、一緒に同行していた程度でした。正直、何も早朝から出かけて、わざわざ苦労しなくても…、なんて考えていたのですが、今はその醍醐味がわかる気がします。朝早くに家を出て、何時間も歩いて、運動して、また練習場などにも通っていると、夜、ぐっすり眠れるんです。ずっと抱えていた不眠症の症状もいつの間にか改善されたみたいで、最近はコンディションがとても良いんです。

Q.シミュレーションゴルフなどもされるのですか?
いえ、僕は、シミュレーションはあまり好きではありません。アウトドア派なので。野外に出て美味しい空気を吸いながら、芝生の上を歩いて…。カートもできるだけ乗らずにフィールドを全部歩くように努力しています。

Q. 韓国の秋の気候は良いとおっしゃっていましたが、秋になってときめくことはありましたか?
秋は、なんとなく1年を締めくくる気分になりますね。「もう1年が終わるんだな…」という哀愁を感じますし、それと同時に秋の澄んだ空を見上げると、ときめいたりもします。日本もそうだと思いますが、韓国も恵まれていますよね。四季があって、特に秋は趣があって…。そんな秋を満喫しています。あ、もちろんそれ以外にもときめくことがありますよ! もうすぐファンの皆さんに会えると思うと、やはりときめきますね。その出会いがあるから、今年の秋は、より豊かな気持ちになれているんじゃないかなと思います。(2ページに続く)

 

<女性チャンネル♪LaLa TV>ドラマ「イルジメ〔一枝梅〕」ノーカット字幕版 イ・ジュンギ ×パク・シフ×ハン・ヒョジュ 超オールスターキャスト夢の共演! !

・パク・シフ、11月14日にオンラインイベント開催決定!

・パク・シフが表紙&巻頭を飾る︕︕ 韓国エンタメ情報マガジン 『韓流ぴあ』 11 月号 2020 年 10 月 22 日(木)発売

・<KBS World>ドラマ「ラブリー・スター・ラブリー」パク・シフ&ソン・ジヒョ主演!ミステリーとロマンスが入り混じった予測不能なラブコメディ!

2020.11.12

blank