SUPER JUNIORキュヒョン、「ラジオスター」共演者エピソードを公開

article (2)

ミュージカル「ロビン・フッド」に出演中のSUPER JUNIORキュヒョンが、俳優ユ・ジュンサンとオム・ギジュンとのエピソードを公開した。

人気アイドルグループSUPER JUNIORのメンバーキュヒョンは、30日午後ソウルにあるD-CUBEアートセンター大劇場で開かれたミュージカル「ロビン・フッド」のプレスコールに参加して「ユ・ジュンサン、イ・ゴンミョン、オム・ギジュンが、キュヒョンがMCとして出演しているMBCのバラエティー番組『黄金漁場-ラジオスター』に出演して以来、変わった点は何か」と言う質問に「先輩たちが僕の前で秘密を話さなくなった」と告白した。

キュヒョンは「僕が放送で全部話すと思ってか、それ以降重要な話は慎んでいるようである」と冗談を言ってその場を和やかにした。

そしてイ・ゴンミョンは「親しくなるには難しい状況だ。こちらでうまくやるつもりだ」と皮肉った。

この話を聞いてネットユーザーは、「ロビン・フッドのキュヒョン、可愛いい」、「ロビン・フッドのキュヒョン、ミュージカルもするんだ」、「ロビン・フッドのキュヒョン、イ・ゴンミョンの何かを暴露したのか?」、「ロビン・フッドのキュヒョン、ミュージカル本当に期待できる」、などの反応を見せた。

「ロビン・フッド」はシャーウッドの森と王宮を背景に正義を実現しようとするロビン・フッドと真の王として成長するフィリップ皇太子のスペクタクルを扱ったミュージカルである。

2015.01.31

blank