《韓国ドラマNOW》「18アゲイン」16話、キム・ハヌル、イ・ドヒョンの前で涙...「あなたの人生がまた台無し」自責


※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

10日午後に放送されたJTBC月火ドラマ「18アゲイン」でチョン・ダジョン(キム・ハヌル)は、自分を訪ねてきたコ・ウヨン(イ・ドヒョン)に向かって悩み苦しむ心情を表した。

コ・ウヨンは、バスケットボールコートで 「どうか元に戻って。元に戻りたいの! なぜダメなの! お願い」と泣き叫んだ。元の姿に戻らないと苦しむコ・ウヨンは、その後チョン・ダジョンの元へと向かった。

チョン・ダジョンは、彼を見るやいなや「今何をしてるの? また後悔しようとしてるの? 」とく残念がった。違うという言葉にも、「なのになぜここにいるの! また、私が台無しにしたの? そうだ、また私のせいだ。また、私はあなたの人生を台無しにしたんだ」と述べた。チョン・ダジョンは続いて、「知らないふりをしてる。あなただと分かっていてもあなたの人生を知らないふりをしてる。私のせいだ」と言いながら、涙を流した。

これにコ・ウヨンは、「あなたのせいじゃない。あなたのおかげだよ。あなたが言ったように私はその機会を逃さないようにする。私がバスケットボールを諦めることを必ず犠牲にすると思っているでしょう。以前に私もそう考えたことがあった。再び若返ってバスケットボールができて良かった。けれど試合に勝つよりも、私たちの子供が初めて歩く時がもっと嬉しくて、MVPになるよりも、お父さんと呼ばれた時の方が幸せだった」と告白した。

それ以後、チョン・ダジョンにはホン・デヨン(ユン・サンヒョン)の姿が見えた。元に戻ってきたホン・デヨンとチョン・ダジョンは、お互いに愛していると告白して目を引いた。

一方ドラマ「18アゲイン」は、離婚直前に18年前に戻った夫の話を盛り込んだドラマだ。

WOW!Korea提供

  • ≪韓国ドラマNOW≫「18アゲイン」15話、キム・ハヌルがユン・サンヒョンに別れを告げる
  • ≪韓国ドラマNOW≫「18アゲイン」14話、イ・ドヒョンがキム・ハヌルに「会いたかった」と告白してキス
  • ≪韓国ドラマNOW≫「18アゲイン」11話、イ・ドヒョンがキム・ハヌルにキス
  • ≪韓国ドラマNOW≫「18アゲイン」9話、キム・ハヌル、イ・ギウに「あなたみたいな人が先生とは…告発する」と憤怒
  • 2020.11.10