CROSSGENE,SHIN(シン)、「私一人で恋愛中」で初のバラエティMC

201501310928774765_54cc21b2c40c2

韓・中・日の3カ国6人によるダンスボーカルユニットCROSSGENEのSHIN(シン)が初のバラエティ番組デビューの認証ショットを公開した。
SHINは31日CROSSGENEの公式ツイッターを通してJTBC「私一人で恋愛中」のシナリオを持って撮影した証明写真を公開して本放死守を促した。

写真の中のSHINは初のバラエティ出演のときめきを秘めたような、いきいきとしたビジュアルで視線をひきつけて、今後の活躍の期待感を高めた。

SHINは「初めてでとても緊張したがキム·ミンジョン、ソン·シギョン、チョン・ヒョンム、チャン·ドンミンなど先輩たちのおかげで快適に無事に撮影を終えることができた。そして恋愛経験が多くないからそうなのか女性の心をあまりにも知らない自分自身に驚いた。これから学ばなければなら事が多いようだ」と最初の収録での感想を伝えた。

SHINは「私一人で恋愛中」で初のバラエティ番組のMCに挑戦する。「一人恋愛中」はJTBCで2015年を迎え、野心的に準備したバラエティ番組にVCRの中の女性との仮想現実 デートを通して女性の心理を調べるユニークな設定が目を引く。MCではキム·ミンジョン、チョン・ヒョンム、ソン·シギョン、チャン·ドンミンに続いてCROSSGENEのSHINが新しく合流し、末っ子MCとしての魅力を発散する予定だ。
「一人で恋愛中」は31日午後11時に初放送される。
<写真>クロスジーン公式ツイッター

2015.01.31

blank