ケリ(Leessang)と息子のハオくん、“カップルルック”でほのぼのツーショット…パパよりポーズが自然?


ヒップホップデュオ「Leessang」のケリが息子のハオくんとカップルルックを誇った。

ケリは今月4日午後、自身のSNSに「『メン・イン・ブラック』のポーズを練習したの? 」という文とともに数回の写真を掲載した。

公開された写真には、似たような衣装を着ているケリとハオくんの姿が盛り込まれている。2人はそろって帽子まで被り、さらにそっくりなルックスをアピールしている。特にハオくんは何気なくゆとりあるポーズを取っており目を引く。成長するにつれ、さらにイケメンなビジュアルを誇っているハオくんだ。

ケリとハオくんはKBS 2TVの育児バラエティ番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中だ。

WOW!Korea提供

 

ケリ(Leessang)、息子ハオのSNSがハッキングされ新しいアカウントを開設

・ケリ(Leessang)、息子ハオくんの映像で旧正月のあいさつ、“「スーパーマン」初登場は2月2日”

・ケリ(Leessang)、26か月の息子と「スーパーマンが帰ってきた」に合流へ、3年ぶりに番組復帰

・ケリ(Leessang)、ジェシカとジョイントコンサート開催!

2020.11.05

blank