チュ・ジフン、「キングダム:アシン伝」には出演しない…チョン・ジヒョン&パク・ビョンウン、すでに撮影開始

こうしてチョン・ジヒョンがシーズン2エンディングを飾りながら、「キングダム」の中核であるチュ・ジフンとの出会いに期待が高まっていた。
関係者によると、現在「キングダム:アシン伝」は撮影を開始して来年の公開を目指している。しかし、今回はチュ・ジフンとチョン・ジヒョンのツーショットは見ることができない。

まだ詳細なストーリーが公開されていないが、「アシン伝」はイ・チャンとアシンが会う前のストーリーを扱うため、チュ・ジフンが出演しないのは当然だという。
また「キングダム:アシン伝」は「キングダム」シーズン3ではなく、スペシャルエピソードであるため分量が短いと予想される。

「キングダム」シーズン1の演出とシーズン2の総括制作を担当したキム・ソンフン監督が演出を引き受け、シーズン1と2を執筆したキム・ウンヒ作家が今回のスペシャルエピソードに参加して生死草の起源とアシンの正体にまつわる謎を解く。制作は多数の人気ドラマや映画を企画し制作したBARAM PICTURES、BAエンターテインメント、スタジオドラゴンが共同製作する。

・チョン・ジヒョンXチュ・ジフンXオ・ジョンセ出演、期待作ドラマ「智異山」が無事故を祈願して本格的に撮影スタート

・<トレンドブログ>俳優チュ・ジフン、眼福ビジュアル…シグネチャーポーズまで完璧そのもの

・チュ・ジフン、ペ・ドゥナからのケーキのプレゼントを公開

・キム・ヒエ&チュ・ジフン、「第2回アジアコンテンツアワード」で俳優賞を受賞…黒木華や新木優子も

2020.11.04