多国籍メンバーで構成された韓国ガールズグループ「SECRET NUMBER」が「夢見てきたK-POPの舞台に実感が沸かない」と述べた。
「SECRET NUMBER」は4日午後2時、2ndシングル「Got That Boom」の発表記念オンラインショーケースを開催した。今回のカムバックはことし5月に発売したデビューシングル「Who Dis? 」以来、約半年ぶりとなる。
タイトル曲「Got That Boom」はEDMハウス、ヒップホップなど多様なジャンルの要素を溶け込ませたダンスポップだ。
デビュー曲と差別化された部分を尋ねられたメンバーは「ヘアカラーを華やかにした」と答えた。特に、日本人メンバーのレア(25)は「一生懸命に運動して腹筋を作ったから、はやくお見せしたい」と笑顔を見せた。
5月にデビューした「SECRET NUMBER」は各種K-POP関連チャートで1位を獲得し、歌謡授賞式の新人賞候補に名を連ねながら2020年を輝かせた女性新人グループに挙げられている。
レアは「現場では先輩たちのステージを見て、大先輩なのに初心を忘れない姿に刺激を受けている」とし、「Apink先輩たちのように長く活動できるグループになりたい」と意気込んだ。
WOW!Korea提供