お笑い芸人パク・ミョンス“生まれ変わりたい”イケメン風の投稿に“生まれ変わってもこれは無理”


お笑い芸人パク・ミョンスがイケメンに変身した写真を公開した。

3日にパク・ミョンスはSNSを通じてイケメンに変身した写真を公開して話題を集めた。

パク・ミョンスは「誰でしょうか? 生まれ変わりたいな」とコメントを添えていた。公開された写真の中でパク・ミョンスはアプリを利用してイケメンに変身し視線を圧倒させた。濃い二重と穏やかな印象はアイドルメンバーを連想させる様子であった。

しかしこの投稿を見た歌手ハハは「生まれ変わるとしてもこの顔にはなれない」と正直なコメントを残して見る人を爆笑させた。さらに女優ハム・ソウォンも「ミョンスさんは顔が一番面白いからこれじゃ来世はつまらない」とコメントし笑いを起こした。

一方パク・ミョンスはKBS CoolFMラジオ番組「パク・ミョンスのラジオショー」のDJを務めながら、JTBCのYoutubeチャンネル「ハルミョンス」に出演中である。

WOW!Korea提供

  • お笑い芸人パク・ミョンス、コロナ陰性判定“マスクのおかげ…防疫ルール守らなきゃ”
  • ユ・アイン&パク・ミョンス、「ラジオショー」認証ショット公開…“満面の笑顔”
  • 「Apink」チョン・ウンジ、ラジオ番組への遅刻を謝罪=パク・ミョンスがオープニングに登場
  • 「Red Velvet」ジョイ、お笑い芸人パク・ミョンスが撮った“休暇ルック”披露
  • 2020.11.04