BTS(防弾少年団)、プロゲーマーFAKERと意味ある時間を過ごす…「RUN BTS!(走れ防弾)」初のゲスト

 

FAKERは、「BTSの『走れ防弾』に公式出演する最初の特別ゲストとして招待いただき、感謝であり光栄だ。BTSのメンバーと実際に会って、お互いの分野を共有するのは本当に楽しい経験だった」とし、「たとえ長い時間ではなかったが、韓国の文化に大きな影響を与える方々とこうして一堂に集まることができてよかった」と感想を明らかにした。

T1リーグ・オブ・レジェンドチームは、2012年に設けられたeスポーツの歴史の中で最も成功を収めたチームとして挙げられている。これまで、それぞれ3回の世界選手権(2013年、2015年、2016年)と、ミッドシーズンインビテーショナルでは9回のLCKリーグで優勝を収め、世界中で独歩的な実力を備えたチームであることを証明した。
T1リーグ・オブ・レジェンドチームが出演する「走れ防弾」は、3日と10日の2回放送される。

・<トレンドブログ>ウィリアムくん、「BTS(防弾少年団)」の「Dynamite」に合わせてリズムにのって…“聞いていても聞きたい音楽”

・BTS(防弾少年団)ジン、心臓病患者支援キャンペーン「ドキドキ:対決構図」男性部門最初の王座に

・BTS(防弾少年団)、デビュー2700日に累積寄付金額2000万ウォン突破

・「BTS(防弾少年団)」JIMIN、黒髪に変身…新アルバム「BE」のポスターサプライズ公開

2020.11.03

blank