キム・ミョンス(INFINITEエル)、「暗行御史」で官僚からいかさま師まで縦横無尽

 

しかし、ソン・イギョム(キム・ミョンス)は思いもよらず二重生活が摘発され、その罰として暗行御史の名を受けることになる。一日にして朝鮮の秘密団になった彼は、迷宮に陥った事件をひとつひつ捜査していきながら興味深いストーリーを描いていくとして注目されている。
公開された写真の中では、ソン・イギョムに完ぺきに変身したキム・ミョンスが、憂愁に濡れたまなざしで考えに浸っている。彼の顔は人知れず哀れに見え、またどこかに視線を固定したまま力いっぱい弓を引く姿は強いカリスマ性が感じらる。

一方、笠をねじって被ったひょうきんな表情からは、シリアスとコミカルを行き来するソン・イギョムというキャラクターの姿が垣間見えて、「暗行御史」に対する視聴者の関心が急上昇している。
こうしてKBS2新月火ドラマ「暗行御史」は、予期せず暗行御史になったが、御師団と一緒に国の規律と秩序をむしばむ悪の群れを処断しながら徐々に成長していく過程で、痛快なカタルシスをプレゼントする予定だ。
暗行御史の新たな歴史を描くキム・ミョンスの演技が期待されるKBS2新月火ドラマ「暗行御史:朝鮮の秘密団」は、12月に韓国で放送される。

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、さわやかなビジュアルに韓服で高貴な魅力アピール…新ドラマ「暗行御史」への期待高まる

・100日間の恋のキューピッド キム・ミョンス(エル)主演!「ただひとつの愛」 2020年12月29日(火)よりTSUTAYA TV先行配信! 2021年2月3日(水)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始! DVD-BOX発売開始!

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、「暗行御史」のスチール公開…ファンに旧盆のあいさつ

・【公式】キム・ミョンス(INFINITE・エル)Xクォン・ナラXイ・イギョンXイ・テファン、「暗行御史」ラインナップ完成

2020.11.02