8kg減量の女優コ・ウナ、実弟ミルの前で純度100%姉の姿を全開


バン・ヒョジンという実名で第2の全盛期を迎いた女優コ・ウナが実弟であるバン・チョルヨン(ミル)に対する愛情を披露し微笑ましい兄弟愛を伝えた。

コ・ウナは1日にSNSを通じて「バン代表のチョルヨン お姉さんはあなたが大好きよ 私を面白がるあなたの視線 バン家を見渡すあなたの視線」のコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真の中でコ・ウナは完璧な素顔のパジャマ姿で弟のミルと見つめ合いながら笑っている様子を見せていた。特に普段の性格が見られる家の中でサングラスを着用し前髪を結んでいるコ・ウナの姿が見る人を楽しくさせた。

一方コ・ウナは弟のミルとYoutubeチャンネルを運営していて、最近はMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」に出演しリアルな日常を公開して多くの注目を集めた。

またコ・ウナは最近8kgのダイエットに成功し全盛期時代のビジュアルを取り戻した。スリムになったあごのラインなどは以前に比べて一層小さくなった顔周りとスタイルを誇っていた。

WOW!Korea提供

2020.11.02