女優チョン・ソミン、番組「ランニングマン」で“合コンでは盛り上げ役、アフターはハン・ジウンのみ”


女優チョン・ソミンが大学同期である女優ハン・ジウンとの合コンエピソードを公開した。

1日に放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」ではチョン・ソミンの大学同期であるハン・ジウンが出演し二人の過去が公開された。

ハン・ジウンは昨年に放送されたJTBCドラマ「メロが体質」に出演し注目を集めていた。
ハン・ジウンにチョン・ソミンを大学同期としてどんな友達だったかと聞くと「よく知らない」と答えた。チョン・ソミンも「あまり覚えていない。というのもキレイな関係ではない。男の関係が絡まっていた」と答えた。

ハン・ジウンが「バラエティ番組の出演は初めてでどこまで話すべきか分からない。合コンドリームチームであったことは覚えている」と話し、チョン・ソミンは「そこにジウンがいたけど…思い出した! 」と興奮する姿を見せた。

チョン・ソミンは「大学時代に合コンをすると一生懸命に場を盛り上げていたけど、アフターはいつも他の人の手だけだった。それがハン・ジウンだ。私が雰囲気を盛り上げて“これでほぼ完璧”と思いきや、いつも連絡は違う人がもらっていた」と話し同時のエピソードを公開した。

ハン・ジウンは「ソミンは私と仲良しだった」と笑い、チョン・ソミンは「ゲームも全部私が仕切っていた」と悲しかった思い出を語った。

ハハは「あなたはユ・ジェソクのポジションであった」と話し、チ・ソクジンが「あなたが全部仕切っては何もならない」と残念な気持ちを伝えるとチョン・ソミンは「盛り上がり具合はよかった」と答え笑いを起こした。

WOW!Korea提供

 

  • <トレンドブログ>女優チョン・ソミン、座ってるだけでも清純美あふれる日常
  • 女優チョン・ソミン、映画「私の名前」でラブストーリーに挑戦=10月14日公開
  • 女優チョン・ソミン、オ・ドンミンとの熱愛説を否定「事実無根…親しい間柄であるだけ」
  • チョン・ソミン&キム・ドンジュン、「ランニングマン」でいい雰囲気に?=゛連絡しなかったら許さない”
  • 2020.11.01