歌手イ・ヒョリが、5年後に会おうという意味深な言葉を伝えた。
最近InstagramなどのSNSやオンラインコミュニティなどには、イ・ヒョリがあいさつする短い映像がアップされた。
映像で、イ・ヒョリは「キャンピングクラブギャラリーの皆さん、こんにちは。『Fin.K.L』のリーダー、イ・ヒョリです」とあいさつし、「いまはチョンオクとして、頑張って活動しています」と近況を明かした後、「もうきょうが、最後の撮影です」と残念なニュースも伝えた。
続けて「これから5年後、このようにまた皆さんにごあいさつさせていただきます」と意味深な言葉を伝えた。
イ・ヒョリは「リンダG、チョンオクとして活動している間、たくさん応援してくださり、ありがとうございます。 5年後にまたごあいさついたします。それまで私を忘れずに、5年後に会いましょう! 」と付け加えた。
イ・ヒョリの意味深なメッセージにファンらは「5年も待たなければならのか」など名残惜しさを伝えたが、一部のファンは「もしや、2世の準備に入るのか」と期待した。
イ・ヒョリが「払戻遠征隊」チョンオクとして活躍中のMBC「遊ぶなら何する? 」は毎週土曜午後6時30分に放送される。
WOW!Korea提供