元プロバスケットボール選手ソ・ジャンフン、腰負傷で足爪切れずネイルサロン通う


ネイルサロンで足爪をお手入れしていると暴露された元プロバスケットボール選手出身のソ・ジャンフンが腰を負傷が原因であることを明かした。

先月31日午後に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」で「ジャンフンは自分で足の爪切らない」と暴露されたソ・ジャンフンは「腰が痛くて背中を曲げられない」と告白した。

この日ガールズグループ「宇宙少女」のメンバーであるスビンは「私が通うネイルサロンがあるんだけど、ジャンフンがそこに足爪の手入れに来る」と暴露した。

この日の放送では「(G)I-DLE」のウギ、ミヨン、「Weki Meki」のユジョン、ドヨン、「MOMOLAND」のジュイ、ナンシー、「宇宙少女」のダヨン、スビン、「APRIL」のチェギョン、ナウン、「GFRIEND」のオムジ、ウナ、「Lovelyz」のジス、ムジュなど多数のガールズグループのメンバーたちが出演していた。

この日、腰の負傷で自ら足爪のお手入れができないというソ・ジャンフンは靴下を脱いで清潔にお手入れされた足爪を公開し笑いを起こした。

WOW!Korea提供

  • ソ・ジャンフン、“キュヒョン(SUPER JUNIOR)に電話する度に収録中。実は「覆面歌王」収録” 「知ってるお兄さん」
  • 「知ってるお兄さん」ジニョン(B1A4)、“ソ・ジャンフン、一杯やろうと言って連絡がない”
  • ソ・ジャンフン、tvN「共助7」に再び合流
  • 韓国芸能界の不動産・土地富豪…1位RAIN(ピ)-キム・テヒ夫妻から3位チョン・ジヒョン、5位チャン・グンソクまで
  • 2020.11.01