女優イ・ハニ、秋の日差しとくつろぐえくぼ美人…「愛する人たちと素敵な週末を」


女優のイ・ハニが明るい微笑みで秋を満喫した。

イ・ハニは31日、自身のインスタグラムに「とっても良い秋の日! 愛する人たちと素敵な週末を過ごしてください!! 」という文とともに数枚の写真を掲載した。


公開された写真の中には、トレンチコートを身に着けたイ・ハニが、植木鉢の前でポーズを取っている姿が盛り込まれている。トレードマークのえくぼがぽこんとくぼんだイ・ハニの明るい笑みが目を引く。

一方、イ・ハニはイ・ヘヨン監督の新作「幽霊」と、イ・ウォンソク監督の「すごいロマンス」などのキャスティングされ、チェ・ドンフン監督が演出を務める映画「エイリアン(仮題)」を撮影中だ。

WOW!Korea提供

  • “ソウル大出身”女優イ・ハニ、健康的なスタイルを収めた写真で近況報告…キレイなお姉さんの輝くナチュラルスマイル
  • 【公式】俳優シン・ジュファン、サラムエンタと専属契約、オム・ジョンファ、イ・ハニと同僚へ
  • <女性チャンネル♪LaLa TV>「熱血司祭」ノーカット字幕版 キム・ナムギル×キム・ソンギュン×イ・ハニの豪華共演! 凸凹チームが巨大悪に立ち向かう、ストレス発散痛快アクションドラマ
  • 女優イ・ハニ、2か月ぶりに伝える近況「ソウルで健康でいましょう!」
  • 2020.10.31