SATURDAY Halloween Party Eventを無料配信しキュートな姿に変身! 11月3日(祝・火)にもオンラインライブを開催決定!!

SATURDAYが10月29日(木) 「Halloween Party Event」をオンラインにて無料配信した。

キュートに変身したSATURDAYの姿に、メンバーが登場するやいなやファンから寄せられるコメント欄は「可愛い!」などと驚きの声が沢山寄せられた。

5人組K-POPガールズグループのSATURDAY(セロデイ)は、2018年7月18日シングル「Mmook JjiBba(ムッチッパッ)」で韓国デビュー。ハヌル、ジュヨン、ユキ、アヨン、ミンソの5人で構成される。

グループ名のSATURDAYには「週末がはじまる土曜日のように待ち遠しくてワクワク期待されるグループに近づく」という意味が込められている。

2020年8月に発売した4thシングルアルバム「D.B.D.B.DIB」を通して一層際立ったビジュアルと実力はもちろん、チーム名にふさわしい楽しくてポジティブなエネルギーを伝えた。新型コロナウイルスで会えない状況ではあるが待ってくれていたファンの方々に少しでも感謝の気持ちを伝えよう、精力的にオンラインライブを行っている。

SATURDAY

今回の公演を終えてメンバーからコメントが到着した

ハヌル:人生で一回はお姫様のコスプレをしてみたかったので今日のハロウィンに合わせてすることができてとても良かったですし、幸せな思い出になりました。
SUNDAY~これからも私達良い思い出をたくさん作りましょう!愛してる~

ジュヨン:初めてコスプレをしてみたのですがとても楽しかったですし、SUNDAYと一緒にできてとても幸せでした。次にもまたできたら嬉しいです。

アヨン:私が好きなディズニープリンセスのアナ(アナと雪の女)に一日でもなってみることができてとても楽しかったです!ハロウィンをSUNDAYと過ごすことができて幸せでした。

 

ユキ:人生で白雪姫になれる機会があるかなと思っていたのですが、ハロウィンパーティーをきっかけにしてみることができて、とても幸せな一日でした!

 

ミンソ:初めてハロウィンに合わせてお姫様のコスプレをして公演をしたのですが、とても楽しかったですし何か一日お姫様体験をした気分でした!お姫様になった気分?

次回は11月3日(祝・火)15時からFCLIVEにてオンラインライブを配信する。

ライブ後にはオンラインサイン会も行われるので、是非楽しみにしてほしい。
チケットはFCLIVE公式サイトにて好評発売中だ。

~SATURDAY 2020 Daily Live~
■イベント概要
【日時】
2020年11月3日(祝・火)15時~
※アーカイブ視聴は翌日18時~24時まで可能
【チケット販売期間】
好評発売中11月3日(祝・火)15時まで

【チケット価格】SILVERチケット(公演観覧のみ)2,500円(税込)
他、オンラインサイン会つきチケット、リハーサル観覧チケットあり。詳細はサイトにて
【チケット販売サイト】
FC LIVE公式サイト
http://www.fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1603717582
【関連サイト】
SATURDAY JAPAN Official HP http://saturday-jp.com/
SATURDAY JAPAN Official Twitter:@SATURDAY718_jp
SATURDAY Official YouTube:https://www.youtube.com/SATURDAYOFFICIAL
【お問合せ先】
FC LIVEお客様センター
お問い合わせ専用LINEアカウント ID:@fclive(@アットマークから入力して検索してください)
※対応時間11:00~18:00
【主催】
(株)JSLJAPAN (株)KFGlobal

 

  • 10月24日(土)と25日(日)にオンラインライブ SATURDAY PROMOTION LIVEを開催!~一生懸命私達の魅力をお伝えします!!配信の視聴は無料~
  • FAVOTITE、SATURDAY、MY.st、 PINK FANTASY SHY&MDD、BLOCKCHAINが出演 10月3日(土)、4日(日)開催オンラインライブFCLIVEラインナップを公開
  • 「インタビュー」SATURDAY SPECIAL INTERVIEW~ファンのみなさんとD.B.D.B.DIBゲームをしてみたいです!!~
  • SATURDAY 9月に「2020 Daily Live」で 日本のファンのみなさんに会いに行きます! ~久々のオンラインライブ&サイン会ドキドキします!~
  • 2020.10.30