“BANGTANTV”「BTS(防弾少年団)」ジミン、“ブラックスワン”そのもの…MVビハインド


「Black Swan」のビハインド映像の中のジミンのプロフェッショナルさが注目を集めている。

29日、「BTS(防弾少年団)」のYouTubeチャネル“BANGTANTV♪”には、「Black Swan」のミュージックビデオの中のジミンの独舞パフォーマンスのビハインドが公開された。

公開された動画は、2月に発売された4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL:4」の先行公開曲「Black Swan」のミュージックビデオ撮影当時、ジミンの独舞シーンのビハインドだ。

ジミンは“白鳥”と“黒鳥”を連想させる衣装をそれぞれ着用後、高難易度の振りつけを優雅で美しく披露した。

曲にすっかり陶酔して全身で感情を演じて渾身を尽くした「Black Swan」の独舞は、リハーサルさえもファンたちの関心を集めるのに充分だ。

特にこの日、ジミンはミュージックビデオの撮影のため続く強行軍によって体の不調があったそうだ。 それにもかかわらず完璧なミュージックビデオのために「OK」サインが出たのに、もう一度撮影する情熱を見せたそうだ。

このような彼のプロフェッショナルな姿は、見る人を虜にしました。

 


2020.10.30

blank