チャン・ヨンラン、43歳の年を忘れるファッションセンスを公開


タレントとして活躍しているチャン・ヨンランが自撮り写真を披露した。

チャン・ヨンランは30日、個人SNSに「遅い退勤、静かな夜」のコメントを添えた数枚の自撮り写真を掲載した。

続いてチャン・ヨンランは「写真一枚のために玄関の鏡前に立って一人でショー」とコメントし、「天気がとても寒いですね。風邪には気を付けてください」と挨拶を伝えた。

この日に掲載された写真にはスケジュールを終わらせて帰宅したチャン・ヨンランの姿が写っていて、歳を感じられないほど明るいエナジーを放つチャン・ヨンランの魅力が収められていた。

チャン・ヨンランは「今日はなんだか子供たちのいびき声がとても聞き心地良い」と話し、「この真ん中に寝ると少し姿勢が大変だけどすごく癒されます」と母性愛の一面を公開した。

一方チャン・ヨンランは一般男性と結婚し、1男1女の子育てをしている。

WOW!Korea提供

 

  • 女優シン・エラ、夫チャ・インピョをSNSで応援“MCが素敵ですね”
  • 歌手ユン・ジョンシン、3日に母親が死去=ファンや同僚らも哀悼
  • イ・ヒョリの「SNS閉鎖宣言」に、同僚オク・チュヒョン「やめないで」
  • イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、動物愛の精神で地道なボランティア活動を継続中…同僚ソン・ユリも感心
  • 2020.10.30