イ・ジュンギ、どこから見ても完ぺきなビジュアル…美しい自然と輝く笑顔(動画あり)

俳優イ・ジュンギが、美しい風景とともに近況を伝えた。

イ・ジュンギは29日、自身のInstagramに「Look forward to it! 撮影に協力してくださったすべての方に心から感謝いたします~ 美しい済州島で . . .」という文と動画を掲載した。

動画には、美しいピンクミューレンの前でぐるりとひとまわりしているイ・ジュンギの姿が収められた。にこやかな笑顔のイ・ジュンギは、360度どこからみても完ぺきなビジュアルを誇っていて見る人を感嘆させている。

イ・ジュンギは最近韓国で放送終了したtvNドラマ「悪の花」で熱演を繰り広げた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

💓배우 이준기 a.k.a Actor JG 李準基 💓(@actor_jg)님의 공유 게시물님,

  • イ・ジュンギはなぜ年を取らないのか?…終わりのない魅力の持ち主
  • 【ドラマがいいね!】イ・ジュンギ主演の『無法弁護士』が面白い!/韓ドラは驚異の不思議世界6
  • イ・ジュンギ、魅惑的な姿が視線を奪う…ファッショナブルなカリスマ(動画あり)
  • イ・ジュンギ、オーラ全開のグラビア公開「俳優の満足度100%…運命であり祝福」
  • 2020.10.29