俳優イ・ジュンギの魅力には終わりが存在しない。
マガジン「ARENA HOMME +」とともにイ・ジュンギのグラビアが一味違った姿で見る人の心をとらえたのに続いて、別の魅力が伺えるビハインドカットが公開された。
このビハインドカットは、最近大人気のうちに放送終了したイ・ジュンギ主演ドラマ「悪の花」での姿とは違った魅力がたっぷり盛りこまれて、彼の多彩な変身を待っていたファンの胸をときめかせている。
服からアクセサリーまで、スタイリッシュなファッションを彼独自の個性で完全着こなした姿は、元祖グラビアの達人として有名な彼の底力を改めて感じさせている。スタイリングに応じて様々に変化する独特な雰囲気は、作品ごとに新しいキャラクターを創り出す演技の達人の姿もうかがわせて感嘆をかもし出している。
このうよにカットごとに異なるオーラを放つ彼の姿は、イ・ジュンギの中に隠れているさまざまなカラーに対する好奇心を高めている。特にドラマ「悪の花」を通じて、ひとつの作品で全く異なるふたりの人物であるペク・ヒソンとド・ヒョンスを自在に演じこなした彼だったため、今後の作品で披露する新しい演技への挑戦に対する期待まで高まっている状況だ。
ドラマからグラビアビハインドカットまですべてにおいて、自分だけの魅力を余すところなく公開しながら「イ・ジュンギ」という新しいジャンルを作っている。終わりのない魅力で常に多くの人を虜にしている彼が、次はどんな姿で現れるのかが注目されている。