コン・ユ、田舎町に溶け込む優しい笑顔…“ほっこりビジュアル”公開

コン・ユの近況が公開された。

コン・ユの所属事務所マネジメントSOOPは29日、公式インスタグラムに「胸キュンって何でしょう..?心臓をもぎ取る(?)#コン・ユ直撮り# epigramと共にコソン(高城)へ外出」という文章と数枚の写真を掲載した。

写真に盛り込まれたコン・ユは、毛糸帽子に綿パン、スニーカーを合わせ彼氏ルックを完成させている。ベンチに座って何かを大切そうに抱きかかえている姿が女心を刺激している。また別の写真では、港をバックに明るい笑顔を見せている。田舎町でも光るコン・ユのビジュアルが注目を集めている。

一方、コン・ユがモデルを務めるライフスタイルブランド「 epigram(エピグラム)」は、毎シーズン、ローカルプロジェクトを行い、韓国の小都市を紹介するなど地域の生産者の商品を広報している。

 

・コン・ユ、「徐福」で情報局要員に変身…5連続ヒットにチャレンジ

・「徐福」コン・ユ、パク・ポゴムに“悪役”を勧めた理由?

・【韓国映画特集】『82年生まれ、キム・ジヨン』でコン・ユは妻をいたわる優しい夫を演じた!

・「徐福」イ・ヨンジュ監督、“コン・ユ、手足が長くてアクションが気持ちがいい”

2020.10.29

blank