「Sweet Sorrow」&IU(アイユー)、スペシャルシングル「小さな部屋」発売…秋感性狙撃


「Sweet Sorrow」と歌手IUが新曲「小さな部屋」を発売してリスナーの感性を濡らす。

「Sweet Sorrow」は29日午後6時、各種音源サイトを通じてIUと一緒にスペシャルシングル「小さな部屋」を発表してファンに会う。

特に、今回の新曲「小さな部屋」は縁を築いてきた歌手IUがフィーチャリングで参加し、さらに期待を集めている。

新曲「小さな部屋」は、新型コロナ時代をかろうじて生きている多くの人々に癒しを伝える曲で、完璧な呼吸を誇る「Sweet Sorrow」とIUの独歩的な音色がリスナーに深い響きをプレゼントする予定だ。「Sweet Sorrow」メンバーキム・ヨンウが作詞・作曲し、ジャズピアニストソン・ヨンジュ、編曲にパク・イニョンが力を与え完成度を高めた。

それだけでなく、「Sweet Sorrow」は「和音職人」らしく100以上の録音トラックを「小さな部屋」に入れて豊かさを加えた。

今回の曲を作詞・作曲した「Sweet Sorrow」のキム・ヨンウは「曲を書くときからIUを考えて作った。今回の歌に込められた私たちの心を最もよく理解してくれることができると確信していた。忙しいスケジュールの中でも、私たちの提案に喜んで時間を作って録音をしてくれて、曲を仕上げ、ミキシング作業過程でも入念にコラボレーションしながら最善を尽くしてくれたIUに、ありがとう」と特別な気持ちを伝えた。

「Sweet Sorrow」カンパニー側は 「新曲『小さな部屋』は、『Sweet Sorrow』の音楽を長い間待ってくれたファンのために最善を尽くして準備した曲だ。ファンの秋の夜の感性指数を引き上げる予定」とし「さらに強力になり戻ってきた『Sweet Sorrow』の新曲『小さな部屋』に多くの愛をお願いする」と伝えた。

また、「Sweet Sorrow」は29日夜9時、公式YouTubeチャンネルを通じてスペシャルシングル「小さな部屋(Feat.IU)」に関するさまざまな話を公開してファンたちと疎通する計画だ。

名品ボーカルグループ「Sweet Sorrow」のスペシャルシングル「小さな部屋」は29日午後6時、各種音源サイトを通じて確認することができる。

WOW!Korea提供

 

「Sweet Sorrow」、IU(アイユー)とコラボレーション=29日に新曲「小さな部屋」発売

・【全文】ソン・ジンファン、「Sweet Sorrow」脱退を公式発表…「新たな音楽のために」

・「SweetSorrow」イン・ホジン、マネジャーと共に飲酒当て逃げ犯を追跡検挙

・IU、純白のドレスと輝く美貌…ファンたち“胸キュン”

2020.10.29

blank