「IZ*ONE」、クイズ番組に降臨…人間と妖精を勘違いしちゃうラブリーなバービー人形姿


番組「クイズの上のアイドル」にラブリーな「IZ*ONE」が降臨した。

来る31日午前11時30分に放送されるKBS2バラエティ番組「クイズの上のアイドル」(以下クイズドル)は多国籍K-POPアイドルたちがクイズの優勝を勝ち取るために対決する番組である。「クイズドル」は第15回目のゲストとして「IZ*ONE」のチェ・イェナ、チャン・ウォニョン、宮脇咲良、アン・ユジンを招き先輩アイドルと興味津々なクイズ勝負を予告した。

「IZ*ONE」は12人組の日韓合作ガールズグループで、9人の韓国人メンバーと3人の日本人メンバーで構成されたグローバル的なアイドルである。12人の少女が一つになる瞬間に皆が注目するという意味を込めたグループ名のようにチェ・イェナ、チャン・ウォニョン、宮脇咲良、アン・ユジンが一つになった活躍を見せる予定だ。

特にピンク色の衣装を着合わせて登場した「IZ*ONE」はバービー人形が生きているような清純ラブリーな姿を披露し、これに対してMCのチョン・ヒョンドンは「人間ですか? 妖精ですか? 」と歓談しさらに「IZ*ONE」が答える度に「妖精がしゃべっている」とリアクションをして収録を盛り上げていた。

また日本人メンバーの宮脇咲良がグローバルメンバーとして出演し視線を集めた。宮脇は自分の韓国語実力について「今は字幕なしでも韓国ドラマが見られるくらい」と話し現場を驚かせた。特にドラマ「夫婦の世界」や「賢い医師生活」を楽しんでいたと明かした宮脇は「明日からは「椿咲く頃」を見る予定」と話し笑いを起こした。

さらに「SF9」のメンバーであるインソンがサプライズ登場し注目を集めた。ボミ(Apink)の代わりに先輩ドルとして特別出演をしていた。インソン(SF9)は「クイズドル」の第8回目の放送に出演して、学生時代に学校内で8位をしていた賢い一面を披露したことから今回の活躍に関心が寄せられている。特にインソン(SF9)は「今日は本当に勝ちます。全部見せます」と覚悟を伝え活躍を期待させた。

KBS2バラエティ番組「クイズの上のアイドル」は来る31日午前1130分から放送される。

WOW!Korea提供

 

「IZ*ONE」、日本1stアルバム「Twelve」で2年ぶりにオリコン週間アルバムチャートの首位に

・「IZ*ONE」、日本1stアルバム「Twelve」発売!ポップアップストア&コラボカフェも開催中

・「太もも=ふくらはぎ」ウォニョン(IZ*ONE)、長い脚にスマートな脚線美まで

・「IZ*ONE」&「TWICE」、KBSバラエティ「クイズの上のアイドル」に出演へ

2020.10.29

blank