<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.141

こんにちは皆さん!
テジュです!!
最近は本当に時間が過ぎるのがはやいです…。
いっぱいいろんなことをやってるからなのか、一日があっという間に終わってしまいますね。
みなさんはどんな毎日を過ごしてますか?
今日は、最近の僕の出来事を紹介したいと思います!
それでは、早速行きましょう~

まずは、最果てリストランテです!
何回も参加したことがある作品で、今回の作品はエピソードを全部新しくした新作でした!
オンライン演劇で、無観客の演劇だったので、みなさんと直接あうことはできませんでしたけど、こういう時期にありがたく仕事ができました!

そして、最近ずっと共演する機会があった朝田くんのお誕生日はなんと、本番に重なってましたww公演が終わって、アフタートークがありましたけど、その時にスタッフと共演者のみなさんが優しくお祝いしてくれて、その後撮った写真です!今回の作品を通してまた素敵な方々と共演できて嬉しかったです!

そして!次は1999年の夏休みです。この前に1999年の夏休み2020ver.が終わったばっかりなのに、応援してくださるファンの方々のお陰で、こうやって再演することが決定! 実は、僕が参加したのは9月に行われた作品で、この作品は、また違うバージョンが存在してます。この作品は、まさにそのもう一つの作品で、ストーリーも少しアレンジして、舞台、演出的な部分もだいぶ違う味の作品になります。なので、もし、9月に僕が参加した舞台をみてくださった方でも、また違う味の作品がみれると思います。もちろん! 前回来れなかった方もお待ちしておりますので、是非是非応援してください!!

そしてなんと!再演なのに、再演だからこそ!前とは違う役を演じます。和彦という役で…
この前の1999年の時のキャラクターも僕としては難しい役だったけど…今回は個人的には更に難しい役です。だから挑戦したい!どうしてもいい作品にしたい気持ちも強いです。

どういうキャラクターになるかは、まだまだ調整中ではありますけど、多分、この写真をご覧の通り、また今まで皆さんにあまり見せたことのない、新しいキャラクターを見せられると思います。台詞の量もすごくて…難しくて…頑張らないと!!!!!!

今回の作品にも動きは入ります。振り付けみたいなところもあり、いろんな見せ場があると思いますので、それにも注目してほしいです!

そして、これはおまけですwwちょっとふざけてますけど、僕としてはまた新しい挑戦。詳しい話しはできませんけど、また新しい何かをみなさんにお届けするために準備しています。このお知らせも是非是非お楽しみにしてください!
今日はここまでです!!
最近、どんどん投稿が遅くなってしまって申し訳ございません…待ってくださるみなさんのためにも!もっと頑張って、僕の日常を発信していきたいと思いますので、またぜひお楽しみにしてください!!
それでは、今日はここまで!!
また来週~!!

公式サイト : http://www.taeju.info/
公式インスタグラム : @taeju_official https://www.instagram.com/taeju_official/
公式LINE:https://lin.ee/uO91Nqz
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCbJig_jsVTbO-IgcA8kvc0g/

テジュ写真集「秋、楽しみましたか?」販売中
https://isfield.theshop.jp/
仕様:全 96 頁、全カラー、B5 判サイズ 価格:2,000 円(税別)

演劇「1999年の夏休みepisode0」
■ 公演日:11月12日~15日
■ 出演: 安川純平 テジュ 古谷大和 深澤大河(ダブルキャスト) 伊藤壮太郎(ダブルキャスト) 小林和輝 佐藤考哲 / 森ようこ / 歌:樋口舞
2020年11月
12日(木)19時半~(深澤大河)
13日(金)15時半~(伊藤壮太郎)/19時半~(深澤大河)
14日(土)13時~(伊藤壮太郎)/17時~(伊藤壮太郎)
15日(日)13時~(深澤大河)/17時~(深澤大河)

■ チケット販売中
http://confetti-web.com/1999episode0
テジュ1stミニアルバム「逢いたくて」
発売日:2020年3月14日(土)
初回プレス盤 [CD+トレーディングカード] ISFTJ-0001 本体価格¥2,000 TAX
※封入特典:トレーディングカード(全10種のうち、CD1枚につき1枚封入されています。)
※ブックレット16P

★店舗購入特典
全国の取扱店にて、2020年3月14日発売の1stミニアルバムをご購入のお客様に、CD1枚につき“特製着せ替えジャケット”1枚をプレゼントいたします。
数に限りがございますので、早めのご予約をお勧めいたします。
※取扱店舗
タワーレコード渋谷店
タワーレコードグランツリー武蔵小杉店
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
タワーレコード梅田NU茶屋町店
タワーレコード広島店
タワーレコード福岡パルコ店
銀座山野楽器本店
SHIBUYA TSUTAYA

  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.138
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.131
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.127
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.126
  • 2020.10.28