歌手チョン・ミョンフン、SUGA(BTS)のMVをオマージュ…“本家から何も言われず幸い”

 

続いて、チョン・ミョンフンは「『BTS』の『Daechwita」をオマージュした。あまり意味が良くカッコよかった。尊敬の意味で作った。『SUPER JUNIOR』シンドンが監督をしてくれたが、私が最初にオマージュをしたいと話をした」と述べた。これにシンジは「私たちも今回、シンドンがミュージックビデオの監督をしたが、チョン・ミョンフン氏が場所渉外まで直接して撮影するとき、より高クオリティで完成しそうだと」と語った。

この日、ミュージックビデオの監督を務めたシンドンに電話接続した。シンドンは「一番大きな問題は、キム・ジョンミン氏だ。顔だけ出てくれば笑える」と「シンジはずっと口を開けている」と話して笑いを誘った。

続いてシンドンは「『KOYOTE』のミュージックビデオは、シンジに始まり、シンジで終わる」とし、「ベッカヒョンが本当にかっこいい」と言って人目を引いた。シンドンは「カメラムービングにオールド感を加えようとしたが三人でもオールド感が十分だった」と言って周囲を笑わせた。

シンドンはチョン・ミョンフンのミュージックビデオに対して「ミュージックビデオがよく出てきた。幸いなことに『BTS』からは何も言われてない」と話して笑いを誘った。

一方、この日キム・ジョンミンは、「NRG」に対して「『NRG』は5人だが、イケメン3人と残りの2人だと思った」とし「チョン・ミョンフンヒョンも本当にカッコいいが、3人が本当に超えられない壁だった」と述べた。チョン・ミョンフンは「個人的に感情がある。合コンをしてくれと言われたが、三人がした。私の好きなガールズグループと合コンをした」と話して笑いを誘った。

WOW!Korea提供

・チョン・ミョンフン(NRG)、「新型コロナの影響で7月の収入なし…現在マイナス状態」

・チョン・ミョンフン、誕生日をむかえコロナ感染拡散防止に100万ウォン寄付

・【全文】チョン・ミョンフン(NRG)、死別したメンバーキム・ファンソンへの追悼曲を公開「安らかに、愛してる」

・キム・ジェジュン&チャン・スウォン、チョン・ミョンフンとチョ・ヒギョンのために出撃 「恋愛の味2」

2020.10.28