歌手チョン・ミョンフン、SUGA(BTS)のMVをオマージュ…“本家から何も言われず幸い”


チョン・ミョンフンが「BTS(防弾少年団)」SUGAのミュージックビデオをオマージュした理由を伝えた。

27日に放送されたMBC「ビデオスター」では、特集「部屋の隅のディナーショー! 火曜日は楽しく」としてチェ・リナ、チョン・ミョンフン、「KOYOTE」のシンジ、ベッカ、キム・ジョンミンが登場して、さまざまな話を取り出した。

この日のチョン・ミョンフンは「アルバムが8月11日に出た。夏を狙ったのではなく演歌だから、長期的に行かなければならない」と話して笑いを誘った。これにパク・ナレは「トロットの人気に便乗したのではないか」と尋ねた。これチョン・ミョンフンは「そうだ」とし「しかし、死ぬほど力を尽くして準備した」と話して笑いを誘った。

(2ページに続く)

・チョン・ミョンフン(NRG)、「新型コロナの影響で7月の収入なし…現在マイナス状態」

・チョン・ミョンフン、誕生日をむかえコロナ感染拡散防止に100万ウォン寄付

・【全文】チョン・ミョンフン(NRG)、死別したメンバーキム・ファンソンへの追悼曲を公開「安らかに、愛してる」

・キム・ジェジュン&チャン・スウォン、チョン・ミョンフンとチョ・ヒギョンのために出撃 「恋愛の味2」

2020.10.28

blank