パク・ボゴム、日差しのようにまぶしい笑顔…見るだけで幸せな気分

俳優パク・ボゴムの粋なスーツ姿が公開された。

26日、パク・ボゴムの公式SNSには「#青春の記録 "目に見えるのがすべてではない。兄さんがまた夜になるたびに泣くから、昼間は笑うんだ"」という文と写真を掲載した。

写真には、ネイビーのスーツにネイビーのネクタイをしたパク・ボゴムが、あふれるような微笑んでいる姿が写っている。もう1枚の写真には、水辺のベンチに座っているパク・ボゴムの姿が写っている。日差しのようにまぶしい笑顔で微笑むパク・ソジュンの姿が、見る人にも幸せな気分を与えてくれそうだ。

  • ≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」15話、パク・ソダム、ペ・ユンギョンに「パク・ボゴムと付き合ったことはない」と熱愛説を否定
  • 女優シン・ドンミ、パク・ボゴム-イ・ジェウォンと親しい姿…“最後だなんて信じられない”
  • パク・ボゴムとパク・ソダムの運命は?…大切なもの守る決心と選択「青春の記録」
  • 俳優パク・ボゴム、27日開催の「2020大韓民国海軍 護国音楽会」で司会に…入隊してから初めて公の場に
  • 2020.10.26