「BLACKPINK」ジス、活動終了の所感“幸せな思い出残してくれてありがとう”


グループ「BLACKPINK」のジスが、活動終了の所感を伝えた。

25日、ジスは自身のインスタグラムに「今回のフルアルバムの活動をして多くの部分で成長できたようです。 BLINKいつも私をより色々な感情を学び感じることができる人に成長させてくれてありがとう。 いつも言うけど、いつも本心なんです。 たくさんたくさん愛してお互いがお互いを考える時、笑って幸せになることを望みます。 今回の活動もおかげで本当にとても楽しかったです。 幸せな思い出をまた1つ残してくれてありがとう LoveYou Blinks」というコメントと共に写真を投稿した。

写真の中のジスは、舞台衣装を着て階段に座ってさまざまなポーズをとっている。 人形のようなビジュアルとファンたちに向かった格別なファン愛がほほえましい。

ジスが属す「BLACKPINK」は、今日(25日)SBSの「人気歌謡」に出演して「Lovesick Girls」で3週連続1位になった。



WOW!Korea提供

 

  • 「BLACKPINK」、「Lovesick Girls」MV再生回数2億回突破
  • 「BLACKPINK」、アチャランキングで2週連続1位!2位は「BTS」
  • 「BLACKPINK」、米「Jimmy Kimmel Live!」で初舞台…“世界で最も有名なガールズグループ”
  • 「BLACKPINK」、出演した「ランニングマン」が過去最大級の話題に=週間バラエティー1位&YouTube再生回数も爆発的
  • 2020.10.25