「BLACKPINK」、米「Jimmy Kimmel Live!」で初舞台…“世界で最も有名なガールズグループ”


「BLACKPINK」が米ABCの人気深夜トークショー「Jimmy Kimmel Live! 」で初めての舞台を成功的に行った。

「BLACKPINK」は20日(現地時間)放送された「Jimmy Kimmel Live! 」に出演し、華麗なパフォーマンスと愉快なトークで視聴者たちの注目をひきつけた。

この日の放送では「BLACKPINK」は「K-POPの代表者、世界で最も有名な女性グループ」というMCジミー・キンメルの紹介で登場した。続いてジミー・キンメルと映像インタビューを通じて「BLACKPINK」、「BLINK」の意味から、コーチェラ・フェスティバル、「THE ALBUM」ビハインドなど、さまざまな話を交わした。

近況トークの後、ジミー・キンメルは「BLACKPINK」と「BLINK」という名前がどのように作られたかを気になるとした。これにジェニーは「BLINKという名前は、私たちがプレゼントした」とし、『BLACKPINK』から連想して、『BLACKPINK』と繋がる(LINK)単語」と説明してファンへの愛情を誇った。またロゼは「私たちは、ブラックとピンク、二つの色(魅力)を含んでいる」とチーム名の由来を明らかにした。

2019年コーチェラ・フェスティバルでの活躍と関連し「BLACKPINK」のメンバーたちは、「音楽を愛する人々にコーチェラは夢の空間だ。練習生時代にコーチェラの舞台映像を探して見るのが非常に楽しかった」と思い出を回想した。(2ページに続く)

 

「BLACKPINK」、出演した「ランニングマン」が過去最大級の話題に=週間バラエティー1位&YouTube再生回数も爆発的

・<トレンドブログ>“2日で300万ビュー”…「ランニングマン」「BLACKPINK」編、幻想ケミで歴代級の話題性を記録

・「BLACKPINK」、ビルボードチャートが発表した“今週の最も売られたアルバム1位”に選定

・「BLACKPINK」ジェニー、特別な可愛さ魅力…“今日一日もBLINK”

2020.10.22

blank