女優チョン・ヘビン、歯科は一生無料?…「夫から受ける治療」


女優のチョン・へビンが歯のケアをしている近況を公開した。

チョン・ヘビンは24日、自身のインスタグラムに「歯のケア開始。痛くないようにして下さい。先生」という書き込みと写真を掲載した。

写真には歯科を訪れたチョン・へビンの姿が写っている。チョン・ヘビンは「麻酔注射を上手くされますね」と、歯科医師の実力に感嘆した。

調べてみると、歯科医はチョン・ヘビンの夫だった。チョン・ヘビンは「今だからこそ明かす。私の歯は大事だから。夫から受けた治療。見せたくなかったけど」とした。

チョン・ヘビンは昨年12月に2歳年上の歯科医師と結婚した。

WOW!Korea提供

  • 女優チョン・ヘビン、展覧会デートを公開「夫から絵画の誕生日プレゼント」
  • 伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、新婚チョン・ヘビンに料理を習う=“レストランみたいにおいしい”
  • 女優チョン・ヘビン、夫の誕生日パーティー2次ショット…お祝いコメントに満足
  • チョン・ヘビン「うつ病で極端な選択も。夫と出会ったとき『あなただったんだ』と思った」
  • 2020.10.24