女優チョン・ヘビン、夫の誕生日パーティー2次ショット…お祝いコメントに満足

女優チョン・ヘビン、夫の誕生日パーティー2次ショット…お祝いコメントに満足

女優チョン・ヘビンが夫の誕生日パーティー認証ショットを公開した。

チョン・ヘビンは17日、自分のSNSに「最後まで誕生日パーティよくやった。インスタコメントを見て満足です。皆さんお祝いありがとうございます。おやすみ」いう文と写真を掲載した。

写真の中でチョン・ヘビンは夫と一緒に誕生日パーティーをしている。チョン・ヘビンは夫のための韓定食に続いてフルーツのサラダまで準備、ケーキに火をつけ誕生日を祝うなど、幸せな時間を過ごしている。

先にチョン・ヘビンは16日、自分のSNSに夫の誕生日を祝う料理を公開し、多くのお祝いが続いた。これにチョン・ヘビンは夫と一緒に感謝の気持ちを伝えた。

チョン・ヘビンは1年間交際した歯科医師と2019年12月にインドネシアで結婚式を挙げた。

WOW!korea提供

 

女優チョン・ヘビン、結婚して初のドラマは「オーマイ・ベイビー」特別出演

・<KBS World>「ドラマスペシャル~カレーの味」チョン・ヘビン ×ヒョヌ主演!ハン・サンウPDが贈る短編ドラマ!

・伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、「LUV」出身のチョン・ヘビンとホワイトデーを過ごす…“元アイドル同士の笑顔”

・チョン・ヘビン、卒業式出席…博士になった医師の夫を自慢

2020.06.17