「MONSTA X」が、第19回国際腐敗防止会議の広報大使に委嘱された。
「MONSTA X」は23日午後に開催された第19回国際腐敗防止会議(IACC、International Anti-Corruption Conference)」の広報大使委嘱式に出席した。この日の行事は、新型コロナ拡散防止と予防のためYouTubeでオンライン生中継された。
多くのグローバルファンは生中継の開始とともに視聴し、熱い反応を見せた中で「MONSTA X」は、ブラックスーツを着て登場した。メンバーたちは綺麗ながらも温かいビジュアルで一気に視線をひきつけた。
続いてリーダーショヌが代表としてジョン・ヒョンヒ国民権益委員長から委嘱状を受けた。ショヌは明るい笑顔で委嘱状を受け、今後の広報大使活動を期待させた。
また、ジョン・ヒョンヒ委員長はヒョンウォンに大型名刺も渡し、イベントを継続した。「MONSTA X」はジョン・ヒョンヒ委員長と一緒に写真を撮って広報大使として頼もしい姿を現わした。
ジョン・ヒョンヒ委員長は「世界的に有名な、音楽の実力が認められる『MONSTA X』を広報大使に委嘱することになり、とても意味深く思う」と厚い信頼を示した。
ショヌは「国際的に意味のあるフォーラムで広報大使を引き受けることになって感謝し、栄光だというのは言うまでもない。私ども重大な責任感を持ち、多くの人々に国際腐敗防止会議を知らせる。ファンの方々に良い活動をする姿をお見せすることができて嬉しい」と語った。
また、「MONSTA X」は、カムバックも控えている。ミンヒョクは「正式に初めて紹介をして差し上げるようだ。意味深い席のようだ」とし、「『MONSTA X』のアイデアをたくさん入れた。『MONSTA X』のみが出せる色を盛り込んだアルバムだと言うことができそうだ。音楽、芸能、放送などのコンテンツをたくさん準備している。ファンの方が退屈しないように一緒に活動することができると思う」と関心をお願いした。
(2ページに続く)